ブログ立ち上げました。

ブログ立ち上げました。

 

どーも。原澤です。って感じで、

原澤を名乗って書くブログ、

いつの間にか3年ぶりぐらいですね。

 

3年前と今では大分事情も変わってきてしまったので、

また1からやってきますので、

 

以前からいる方も、

最近、私をなんらかで見つけた方も、

 

それこそ、どういう事情で私の事を

知ったかは知りませんが、

よろしくお願いします。

 

一応、「npo」って事にしていますが、

深い意味はないというか、

10年か11年前に立ち上げたNPOの活動を、

そっくりそのまま移そうかなと思うて、

ブログの名前はこの名前にしましたが、

 

新しく活動するって事で、

法人名を変えるかもしれませんが、

 

とりあえずそのまんま、W.O.Fって事で、

活動していきます。